お気に入りの場所になった

#2179 : Iさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ペルシャ 88×62cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見ました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Instagramを見ている時、素敵なラグを暮らしに取り入れている方の投稿を見たのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

サイズと色味、柄などが好みのものだったから。
柄の一部の色が玄関のアクセントクロスと合っていたのも決め手のひとつです。

ラグを敷いてみた感想

殺風景だった玄関が、ラグを敷く事でポイントになったのと、空間にメリハリができ締まった印象になりました。
お気に入りの場所になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

我が家は子供が3人いて、上2人は運動部の男子2人。
頻繁に通る場所なので、汚れや傷みが心配でしたが、『ラグは年数を重ねながら育てていく』というお話を聞いて、普通通りに使っても大丈夫なんだ!と安心しました。
また、お手入れの仕方を丁寧に教えていただいたので、安心して購入することが出来ました。