華やかで楽しい雰囲気になった

#2212 : Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 193×107cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグを色々なサイトで検索していて 知りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居に引っ越して 家具を新しくしたので それに合うラグを探していました

購入したラグを選んだ決め手

最近みるテレビドラマの部屋のシーンで トライバルラグを見て 良いなと思い イメージしていた大きさや色目がちょうど好みの物だったので 決めました

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷いて 部屋の感じが一気に変わりました。
味気ない感じのリビングが華やかで楽しい雰囲気になったと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

心配なことはないですが どのように経年変化していくかなと 気になっています

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

あらかじめ だいたいの自分のイメージや好みを決めて探すといいのかなと思います。
実際お店で色々見せていただくと かなり悩みますが お店の方から アドバイスをいただけるので 決めやすいと思います。