地色が黄色いのが可愛かった

#2215 : Tさま

86568

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:一畳半くらいの玄関


Layoutを知ったきっかけ

一緒に行ったお友達が調べてくれて伺いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前ギャッベを玄関に置いているお宅に伺ったことがあり、素敵だなと思いまして、購入する事に決めました。

購入したラグを選んだ決め手

地色が黄色いのが可愛かったのと、季節を問わず使える色かなと思い、こちらにしました。

ラグを敷いてみた感想

殺風景な玄関が明るくなり、素敵になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

やはり汚れですかね。
お手入れの仕方を教わったので、末永く綺麗に使いたいと思います。