手作りで温かみのあるもの

#2233 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:77平米


Layoutを知ったきっかけ

TV

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関の雰囲気を変えたく、手作りで温かみのあるものを探していました

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に色々見せていただき、ツリーと動物両方はいっているデザインと温かい色あいが決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

これまでのラグより少し小さめでしたが、存在感があるので良かったと思っています。ただ猫があまりにも気に入ってしまったので、これを猫専用にし、もう一回り大きなものを購入することも検討しようかと思っております。

ラグについて心配な点・気になっている点

猫の毛がつきましたが、掃除機できれいになったので特に心配はしておりません。