一番最初に目に止まったラグに

#2262 : Wさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 132×86㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

足元にふかふかしたものが欲しく、インスタ等で色々見ていたら、トライバルラグの柄がどれも素敵だったため。

購入したラグを選んだ決め手

一番最初に目に止まったラグに決めました。
スタッフの方も色々お薦めしてくださり、たくさん比較できて、とても良かったです。

ラグを敷いてみた感想

部屋のイメージが結構変わりました。足触りも良く、とてもいいです。まだまだ敷くスペースがあるので、組み合わせでもう一枚欲しいなと思ってます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

照明や自然光によって色の見え方が違うので、次買うときはその辺りも考慮したいなと思いました!