楽しみが増えました!

#2265 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 282×158㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで拝見しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から部屋のアクセントになるようなラグが欲しかったのですが、なかなか行動に移せず、ずっと先送りしてしまっていたのですが、Instagramを拝見していよいよ欲しくなり、お店にお邪魔しました。

購入したラグを選んだ決め手

なかなか決め手がなく迷っていたのですが、元気になりそうなピンク色がだんだんいいのではないかと思い始めて、そう思い始めたら、これが部屋にあるイメージが湧いてきましたので決めました。

ラグを敷いてみた感想

お部屋の雰囲気が引き締まりました。床の色との相性もバッチリだと思います。このラグを中心にして新しい家具を少しずつ増やして行きたいなと思っています。楽しみが増えました!

ラグについて心配な点・気になっている点

今は特にありませんが、これから何かありましたら相談させて頂ければと思います。