暖かな雰囲気のお部屋になりました

#2314 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 194×132cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムを見ました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

素敵なラグがいつかほしいと思っていた。
引っ越しして、今まで使用していたラグが新しいお部屋に合わなくなった。

購入したラグを選んだ決め手

柄、色、サイズでかなり迷いました。
赤系で細かな柄のラグも捨てがたく、何回かお店で見て、店員さんのアドバイスを頂き、omiaiを利用させて頂き決断しました。色が多く落ち着かないかもと思いましたが、お部屋に馴染んだのと他では見ない柄が決めてになりました。

ラグを敷いてみた感想

全体的に見てお部屋のポイントになります。
これから秋冬になるので、暖かな雰囲気のお部屋になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

わんこのおしっこ問題。
高価なものなので、そう何回もクリーニングには出せない。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

当たり前かもしれませんが、お部屋の広さと床の色、家具の色が、ラグを選ぶ際に大事だと感じました。
店員さんのアドバイスを頂き、利用できるならomiaiサービスを利用したら良いと思います。