ラグのボリューム感に感動

#2357 : Hさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ 153×53cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳ほど


Layoutを知ったきっかけ

親戚からの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越し後の玄関スペースに、ちょうど良いものを探していた

購入したラグを選んだ決め手

デザインとサイズ感

ラグを敷いてみた感想

思った以上の印象の良さとラグのボリューム感に感動!!
毎日必ず出入りするために目に入る場所が、とても明るく華やかになり、気持ちもとっても上がります!
子供たちや友人にも大変好評で、我が家自慢の玄関スペースになりました♪

ラグについて心配な点・気になっている点

丁寧なサポートもあり、心配なことは何ひとつありません

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

まずは店舗に足を運び、「実物を見て、触ってみること」
なによりこれに限ります!