印象が一気に変わって

#2321 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 201×118cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

カフェの順番待ちをしている最中に、たまたまお店の前を通った。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

数年前にキリムやギャッベの絨毯のポップアップストアに立ち寄った際に、色合いや柄が本当に好みだったので、いつか絶対に自分のお部屋に置きたいと考えていた。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方が丁寧にラグについて説明をしてくださったり、初めて購入する際のサイズやデザインの選び方のコツなどを教えて下さったことです。その上でお店の中を見させてもらった時に、ピンとくるデザインのものが見つかり、金額も予算内だったため購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

今まで床になにも敷かない生活をしていたので、お部屋の印象が一気に変わって驚きました。サイズ感も丁度良くて、ぴったりのものをお迎えできたなと嬉しくなりました。