柔らかい雰囲気になりました

#o9 : yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:12 畳


Layoutを知ったきっかけ

スタッフの方からの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

デザインも豊富で、肌触りがとても良かったので。

購入したラグを選んだ決め手

子供がまだ小さいので、ラグは汚されるかな~と敬遠していたのですが、スタッフの方からお手入れの方法を聞いてこれなら子供がいても大丈夫そうだと思ったので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

今は自宅を建築中なので事務所の打ち合わせスペースで使用しているのですが、いかにも「打ち合わせ用」という雰囲気だったスペースに温かみが出て空間全体が柔らかい雰囲気になりました。

座っていても、柔らかいけどしっかり厚みがあるのでとても触り心地が良いです。自宅が出来上がったら自宅用も改めて選びに行きたいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

デザインもサイズもとても豊富なので、気になる方はまずは店頭で見てみることをオススメします。
大柄から無地に近いような物まで色も柄も本当に沢山あるので、ご自分の好みのテイストの物をぜひ探してみてください。