温かみのある雰囲気に変わったのが嬉しい

#o44 : oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

赤ちゃん連れの沖縄旅行中で、アクティビティが難しいためインテリアショップ巡りをしていたときに通りかかりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お店に入ったときに温かみのある空間が心地よく、自分たちのお家にも長く使えるお気に入りがあれば敷いてみたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

今のお家がシンプルめなインテリアなので、ギャッベの柄が入ると少し個性がでていいかと思った。
取り扱い方法が思っていたより手がかからなそうなのもいいと思った。

ラグを敷いてみた感想

最初は玄関に敷く想定で購入しましたが、ボリューミーで存在感があるので寝室の足下に変更しました。寝室のファブリックや木材の色ともあっていて、温かみのある雰囲気に変わったのが嬉しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

色がホワイト系なので、汚れは少し気になります。