部屋のテイストに合わせて

#o60 : sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:25平米


Layoutを知ったきっかけ

Googleマップ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からテーブルの下に敷くラグが欲しいな、と思っていました

購入したラグを選んだ決め手

部屋のテイストに合わせて

ラグを敷いてみた感想

色味は問題ないと思っていましたがサイズ感だけ心配でした。敷いてみてピッタリ♪

ラグについて心配な点・気になっている点

テーブルの足の跡がつくのが気にはなりますが、大きめの緩衝パットみたいなものを貼っておこうと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ここに、こんな色でこんなテイスト、これくらいの大きさのもの。みたいなものを予めスマホのメモに入れておくと良いと思います。お店には様々な色と柄、サイズがあるので、できれば自分の部屋の写真を撮っておくと相談するときに合うものを出してもらいやすくなります。