見た瞬間からビビッと

#2698 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 179×144cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リピートです。
部屋の雰囲気を変えたいと思ったのが
きっかけでトライバルラグに行き着きました。

購入したラグを選んだ決め手

見た瞬間からビビッときました。
スタッフの方とも相談して、
今使っているソファーとの相性も
良さそうだと思い購入しました。

ラグを敷いてみた感想

色味とパイルの擦れ感が絶妙で
とても気に入ってます。
ソファーとの相性も良いです。
また、サイズ感も良いのでダイニングでも
使用できると思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

どの場所で使用したいか、
サイズを測ったり写真を撮っておくと、
選びやすいかと思います。
スタッフの方と相談しながら探されるのも
楽しいですよ。