憧れていたタブリーズ

#2273 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ペルシャ 151×103cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファー前のラグと相性の良い、テレビボード前のラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

ソファー前のラグがペルシャ絨毯のため、同じペルシャ絨毯で探していたこと、色味の相性の良さが決め手です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラグを敷いてみた感想

憧れていたタブリーズのラグに、敷いてみてうっとりした気持ちになります。クラシカルなイメージがとても強いタブリーズですが、すこし大柄で配色も可愛らしく、モダンな家具にも合わせやすいラグに出会えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA