一目惚れです

#2779 : Yさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかって店頭のディスプレイが気になって入店しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

かわいいデザインが多くてテンションがあがり、店員さんの説明を受けているうちに欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れです。鮮やかなイエローにブルーの柄が気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

いつもは薄手のマットを敷いていたのですが、これは毛足が長く厚みのあるものなので、ふかふかして気持ちいいです。靴を脱いで玄関に上がるのが楽しみになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。