身支度の際に気分が上がります

#2780 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 81×66㎝

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:不明


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

全身鏡を購入し、ラグを敷くことでよりよい空間になると思ったため。

購入したラグを選んだ決め手

作り手の気まぐれで途中からビビッドな差し色を使い始めているところやシンメトリーに見えてそうじゃないところなどに面白みを感じました。

ラグを敷いてみた感想

鏡越しに映るラグが目に入り、毎日の身支度の際に気分が上がります。今までと同じ格好をしてもお洒落になったように感じられます。

ラグについて心配な点・気になっている点

猫を飼っているので、毛がついたときのお手入れが気になっています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグへの愛が溢れるスタッフの方々に色々と相談すれば、間違いなしです!