愛着の持てるものを長く使っていきたい

#2798 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 166×101㎝

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12


Layoutを知ったきっかけ

二子玉川で期間限定でオープンしている、Layout Limited shopの前を偶然に通り、Layoutを知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もともと部屋にラグが無くて、ずっと欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

必要としていたラグの大きさであったことと、ラグのデザインが気に入ったこと、そして予算の範囲内であった事です。
また、高くても良いもの、愛着の持てるものを長く使っていきたいと言う思いがあり、ギャッベはその思いに合っているなと感じられたからです。

ラグを敷いてみた感想

ギャッベ特有の肌触り、ふかふかした座り心地、寝心地がとても気持ちが良かったです。
また、手織りの温もりや自然の染色の優しさなどが素朴な雰囲気で視覚的にも楽しめています。

ラグについて心配な点・気になっている点

ギャッベを冬に購入したので、一年を通して、どの様な使い心地なのかが気になっています。