第一印象でビビッと

#2799 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1畳(玄関)


Layoutを知ったきっかけ

お店の前をたまたま通りかかった時、素敵にディスプレイされているカラフルなギャッベが目に入り、自然と店内に吸い込まれてしまいました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関に入った時に、パッと目に入る、家の顔となるような何かが欲しい、と思い、ラグを探し始めました。

購入したラグを選んだ決め手

第一印象でビビッときた何枚かピックアップして、玄関だけでなく家全体のインテリアや床の色等、スタッフの方にご相談させて頂きながら最終的にこちらに決めました。

ラグを敷いてみた感想

玄関に入った瞬間にとても気持ちが上がります!また、実際に足で踏み締めた時の心地よさも最高で、オンとオフの切り替えにもなります。