一期一会と思い

#E10 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 140×78㎝ 102×61㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

赤坂蚤の市へ出かけた時に

ラグを欲しいと思ったきっかけ

自宅を建て替え中で、新居のポイントとなるラグを探していたので。

購入したラグを選んだ決め手

何度か目黒の実店舗にも足を運んで、新居を想像しながらラグを探していました。
気に入ったラグが見つかっても、新居にお迎えした状況が想像出来ず悩んで、スタッフの方にも色々と相談に乗って頂き、気に入ったラグ2点を新居の完成後にomiaiさせてもらいました。
もう少し大きい方が良いかな?とも思ったのですが、色柄がとても気に入り、1点もののラグを一期一会と思いそのまま2点ともお迎えしました。

ラグを敷いてみた感想

いつもはグレーや紺などシックな物を(無難なものを?)選びがちでしたので、赤や柄物はどうなんだろう?と思って敷いてみました。
実際に敷いてみると、ウォールナットのフローリングやグレーのクロスにもしっくりと馴染んで、新居の部屋が一気に暖かい雰囲気になりました。
愛犬も気に入っていつも自分のラグの様に寛いでます。

ラグについて心配な点・気になっている点

ペット(犬)がいるので、汚れた時どうしようかと考えてます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

omiaiのシステムとてもおすすめです。
頭で想像している以上に、実際に敷いてみると部屋全体の雰囲気が変わります。