シンデレラフィット

#E23 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 117×81cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

新聞の折込チラシ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

由布院で泊まった宿のお部屋にギャッベが何枚か敷いてありました。部屋に欲しいなと思いました。玄関かデスクの下が候補でした。

購入したラグを選んだ決め手

色味(赤系で柄の主張が激しすぎない)、サイズが机にシンデレラフィット。

ラグを敷いてみた感想

足元の安定感、暖かさといった機能面はもとより部屋がコージーな雰囲気になりました。もともとインドア人間ですがますます外に出なくなりそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

夏には自分がどう思うか。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

Omiaiサービスを活用して気軽に試してみること。返却する分も含めて部屋や玄関なとに敷いて撮影しておきました。次回買う時に参考にしたいです。