子猫がゆっくりしたりするのにピッタリ

#o77 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

昨年、沖縄タイムスの折り込みで見かけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

嫁が昔からラグを欲しいと思っていた。今回、Layoutさんを知りアンティーク家具だけでなく、ラグもあるので見にぜひ、訪れたいと思い、実際に見て素敵なラグがたくさんありました。それを見て、うちの子猫がゆっくりしたりするのにピッタリだと思い、ラグを購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

子猫にあったサイズと、嫁が赤いラグが欲しいと想っていた子。実際に赤が綺麗だということや、デザインの命の木がよかったことや、命の木が子猫の健康に繋がるようなイメージが湧いたので今回のラグを購入しました。

ラグを敷いてみた感想

購入したラグはそれほど大きなサイズではないですが、あるだけで部屋が華やかになりました。また、子猫がすぐに気に入ってくれたのも驚きました。自分がさわっても感触が気持ちいいです。子猫もこの感触の良さが気に入ってくれたのだと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

うちの子猫は新しいものには慎重なところがあるのに、このラグにはすぐに寝てくれました。とても気持ちがよさそうです。人が触っても気持ちがいいのですが、子猫にもそれがわかるのでしょう。子猫は素直に気持ちがいいと感じたのだと思います。それだけ、ラグの品質が高いのだと実感しました。今回は子猫のためにラグを購入しましたが、すごく幸せそうに寝ている姿見られて、購入してよかったと実感しています。
店舗に行くとラグの種類が多くあり、見ているだけでも楽しいです。また、対応をしていただいた禰覇さんの説明はとてもよかったです。ラグの事やアンティーク家具の事などとても勉強になり楽しかったです。選ぶ時にも適切なアドバイスをいただきました。気持ちよく購入することができました。