一目惚れしてしまいました

#o75 : Tさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル 298×172

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページを見ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ただ敷くだけでなく、部屋の雰囲気を変えたいなと思ったのと、大量生産されているのは避けたいなあと考えていた。

購入したラグを選んだ決め手

とにかく、リビングに敷き詰めたいので、大きめのサイズを提案され、それに一目惚れしてしまいました。

ラグを敷いてみた感想

部屋にぴったりでした。
リビングに敷いて、床の間にも敷いてみたりしたのですが、どちらにもぴったり。リビングで落ち着いてます。

ラグについて心配な点・気になっている点

困ったら相談させてもらおうと思ってます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

絶対、スタッフの方に相談することをお勧めします。