存在感と喜びが半端ないです!

#o67 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

那覇空港に行く用事があり、Google map で近くの家具屋検索で見つけた。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

長らくギャッベに興味がありましたが、新居購入が大きなきっかけ。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんに見せていただいた床との色味あわせアイデアと、ギャッベのデザインとカラーが特に気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

小さなエントランスラグですが、存在感と喜びが半端ないです!
これから生活にギャッベを取り入れていくことが楽しみになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。