素敵なラグに出逢った

#o122 : Dさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 89×67

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSの広告

ラグを欲しいと思ったきっかけ

特に欲しいとは思っていなかったのですが、今日お店の中を覗いたら素敵なラグに出逢ったため。
見る方向や角度で色の濃淡が違っていて長く楽しめそうだなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

大きなラグは扱えるか心配だったので、まずはエントランスに使えるような大きさでトライしてみたいと思いました。いずれはリビング用の大きなラグも欲しいと思っています。

ラグを敷いてみた感想

家のエントランスの雰囲気がガラッと変わって、とても新鮮な気持ちです。人を迎え入れるところなので日頃綺麗に保とうとしていますが、ラグ一つでさらにその気持ちを上げてくれます。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし。