一目見て欲しくなっちゃいました

#o113 : Kさま

◯家族構成:2人

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40 60×40

◯お部屋の広さ:30畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページを見た妹に誘われました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

付き添いで行ったので買うつもりはなかったのだけど、一目見て欲しくなっちゃいました。

購入したラグを選んだ決め手

とりあえずお試しで一番小さい座布団サイズを。どれも素敵で目移りしましたが、暖か味がある優しい模様に惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

私が座るより先にネコに占領され、追加購入する羽目になりました。なるほど座り心地最高です。以前から持っていたギャッベ風のラグとは風合いも肌触わりも全然違います。ネコにも本物がわかるようで、幸せそうな顔をしてるのを見ると、とてもいいことをしたような気持ちになります。

ラグについて心配な点・気になっている点

ネコに汚された時のクリーニングが少し心配ですが、それよりも裏側を引っ掻かれないよう注意が重要とのことで、気をつけようと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

決してお安くはないけど、本物っていいなと思います。