お店で衝動買い

#2823 : Hさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル 258×172cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:ダイニング部分は10畳程度


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インテリアやラグが好きで、時々ホームページを見て楽しませていただいておりました。お店に足を運んでみたら、実物がステキで、欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

ブルーで描かれた模様。ビンテージも好きですので、使い込まれて、ところどころすれている感じも、味があって惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

お店で衝動買いしたため、もともと敷く予定であった場所の広さと、買ったラグの大きさがイメージとあわず、色々と試して、ダイニングに敷くことに。しかし、結果的には、部屋全体の雰囲気がガラリと変わり、とてもよかったと思っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

大きなラグは、上にテーブルなどの家具を置かない場合には、人が歩くだけでかなり動いて、よれてしまいます。ラグを固定するパッドは、広く、大きめのものを用意されると良いと思います。お店の方がご相談にのってくださると思います。