小さいのに存在感が凄いな

#2927 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス・その他

◯お部屋の広さ:5平米


Layoutを知ったきっかけ

母親からの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新生活を始めた部屋が、モノがなく殺風景だったため、何か置きたいと思っていたところに出会ったからです。

購入したラグを選んだ決め手

デザインと色がとても気に入りました 。

ラグを敷いてみた感想

小さいのに存在感が凄いなと思いました。
けれど主張しすぎるということもなく。
帰宅して一番に目にするところにあるので、気分が上がります。

冬の朝は床が冷たくて辛いのですが、ベッドサイドに敷くことで、起き抜けの一歩目を踏み出すのが簡単になりました。
デザインも色も部屋に馴染んでくれていて嬉しいです。