主役級の存在感を持つラグを

#E34 : Uさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 205×154㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16帖


Layoutを知ったきっかけ

友人の紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ビンテージマンションをリノベーションしました。広めのリビングはソファなし。でもゴロゴロしたい。主役級の存在感を持つラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

実はこのラグの前に、2種類のラグをomiaiの末に返品していました。大きさや色味、何が引っかかるのかを考えながら、もう一度お店に行って、出会いました。大きさがちょうどいいのと柄に幾何学的だけでない可愛さもあるラグに。

ラグを敷いてみた感想

再度のomiaiをしてみて、しっくりきました。温かみのある色味がシンプルな部屋にアクセントを与えてくれつつも、馴染んでくれています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ぜひ!自分の目で何度も見てみることをおすすめします。朝昼晩の時間帯や天気で雰囲気も違うので色々見てみるといいです。