ぱっと華やかな雰囲気に

#2943 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 70×53㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

代官山蔦屋でのpopupでラグを見かけて、その後中目にあるお店に直接伺いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

模様替えをしたく、まずはお部屋の印象を決めるラグを変えようと思っていました。
これまでは比較的シンプルなラグだったので、ガラッとイメージを変えたくトライバルラグに絞って探していました。

購入したラグを選んだ決め手

店内に飾られていたこちらのラグがずっと気になっていましたが、検討していたサイズではなく候補から除いてほかを色々見比べていました。
ただスタッフさんが折角だからと手に取って見せてくださり、繊細なデザインとベージュがかった少しアンティークな色合いが素敵で一目惚れしました。
またそれぞれのラグがデザインも大きさも一つひとつ異なると聞いて、これも出会いだなと思い購入を決めました 。

ラグを敷いてみた感想

ぱっと華やかな雰囲気になり、お家のチェストとも相性ぴったりでした!
予定より小さめサイズでしたが、結果的には初めてのトライバルラグとして取り入れやすくよかったと思います。
早速次は玄関とリビングに置くラグを探しており、スタッフさんの言う通り沼になりそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

購入時丁寧に教えて頂いたので、現時点では何もないです。ありがとうございます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

初めてで何を買うか悩んでいる方は、小さめサイズから始めるのもいいのかなと思います。
それだけでもお部屋の雰囲気が大きく変わるのでおすすめです。