飽きずに長年使えそう

#2942 : Tさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル 100×58㎝

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳ほど


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

おしゃれなインテリア写真を見ていて、キリムやペルシャ絨毯が一枚ほしいと思っていた。

購入したラグを選んだ決め手

万人受けしそうな柄で飽きずに長年使えそうで、丁寧に作り込まれた手仕事のペルシャ絨毯らしさもあったので、玄関にぴったりだと思いました。
しっかり編み込まれて厚みもあるので踏みごこちも良さそうでした。

ラグを敷いてみた感想

予想通り馴染んでくれました。
よく見ると、外周を囲う枠の柄の幅が違ったり、フリンジの長さのバラつき、生地の波打ちなど気づかなかった所がありましたが、それも既製品とは違う味に思えて愛着が湧きました。
時に置く場所を変えたり、合わせるものを変えたりして長く使おうと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

購入の際に色々お聞きできたので、今のところ大丈夫です