やっぱり可愛い!大好き!

#E42 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 174×123cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:27畳


Layoutを知ったきっかけ

昨年の11月に神戸から北海道に帰宅中伊丹空港で時間があったのでACTUSでぶらぶらしてた時にLayoutさんのPopupがやってました。とても素敵で時間が経つのも忘れて気にいったラグもあったのですが時間切れで帰って来ました。帰って来てからもラグの事が気になりACTUSさんに電話しました。お気に入りを写真撮っていたので聞いてみました。メールで写真を送ったところなななんとまだ旅立っていませんでした。そして購入出来たのです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

2021年の夏一階の部屋全てをリノベーションして仕切りを無くし全部同じフローリングにしました。
その時にアクセントでラグを欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

本当は猫系のラグを探していたのですがなかなか巡り会えずいつもライブをみていました。
そしてこのキツネちゃんのラグと出会ってしまったんです。で大きさと価格をライブで質問したのですがなかなか勇気が無く断念したのですがインスタに載ってラグ愛を見てしまったらもう買うしかないと思い購入しました。またキツネちゃんとは縁があり裏庭にキツネちゃんがいつも遊びに3人来ます。
とても可愛いのでこのラグと縁があったのだと思います。

ラグを敷いてみた感想

やっぱり可愛い!大好き!の二言です。

ラグについて心配な点・気になっている点

家には猫が2人居るのですが汚しても爪研ぎしても良いんです!
特に心配はありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

やっぱりこれからの生活を楽しむ為に自分の好きなピントきたラグが良いと思います。
少し高くても一生物ですもね!やはり好きな物を購入するとテンションも上がり心に癒しと余裕が出るのではないでしょうか?そして仕事、家事等頑張りましょう。