一度敷くとやめられない

#E41 : Mさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル 183×113cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋を暖かい感じにしたかった。

フローリングなので、ソファーに座った時、足元にラグあったら暖かいかな、と思いました。

購入したラグを選んだ決め手

色合いです。
独特の模様なので悩みましたが、使われている色合いがとても気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

すごく暖かいです。今まで敷いてなくても全然大丈夫でしたが、一度敷くとやめられない感じです。

触り心地も滑らかです。

独特の模様が、絵のようで、部屋のアクセントになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

ないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

1点1点、本当に厚さや色味など違うので、色々みて自分の好みを知るといいと思います。

OMIAIは、自分でラグを敷いたりすることで、重さなど取り扱いの際の感覚も体感でき、また、自分の部屋や暮らしかたに、厚さなども含めてどういうものを使いたいのかがイメージできたので、オススメです。