あたたかく素朴な柄や色合い

#2967 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 113×40cm・40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:29畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかって知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からギャッベに興味がありました。
今回お世話になった店舗で沢山の種類を見ることができたのが購入のきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

あたたかく素朴な柄や色合いが、私たちが希望する部屋の雰囲気に合うと思いました。

ラグを敷いてみた感想

見た目も座り心地もとても良かったです。
厚みがあるので床に座るのもいい感じです。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れは、絨毯と同じで日常的にはそれほど気にしなくても良いそうで、よほどきになったらクリーニングをお願いできるとの事で安心です。