猫たちもゴロゴロ

#E39 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 83×58cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳くらい?


Layoutを知ったきっかけ

いざトライバルラグを購入したので。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気を変えたいと思ったのと、宮崎のライフでレイアウトさんがラグ展にきてて、その時にギャッペを見て素敵だなと思ったため。

購入したラグを選んだ決め手

以前色とシンプルな感じでというのでLINEで紹介してもらって気になっていたのですが、猫が3匹いるためもっとお手頃なものの方がいいのかなと思ってました。LINEで相談し、柄など思い切ってこちらにしました。黒の点々も決め手になりました。

ラグを敷いてみた感想

思ってたよりふかふかで厚みもあり大きさもあるのです猫たちもゴロゴロしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

猫が四隅のポンポンをカミカミするのでいずれなくなるのではと心配です笑笑
あと、汚れたときとか軽く拭くだけでいいのかなと。猫の毛も掃除機やコロコロでしていいのかどうなのか。今はゴム手袋でなでたりしてとっています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

あまりうまくとれなくてすみません。思ったより難しくて…