タマシイが宿る

#2980 : Nさま

◯家族構成:

◯お使いのラグ:ペルシャ

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:


Layoutを知ったきっかけ

たまたま催事?でお見かけして来店いたしました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

若い販売員さんがいて誘われたこともあります。丁寧な接客に感心しました。
色柄サイズも私の好みでした。サイズを伝えると通常はフリンジ入れない提案をされていましたがその点も考慮して下さって感心しました。

購入したラグを選んだ決め手

消耗品ではないので
その時の自分の気持ちとか思いとともに購入したい私は即決したかったのですが心良く写真も撮らせていただき帰宅してサイズを確認して家人の意見も確認して翌日購入しました。

ラグを敷いてみた感想

部屋が明るくなりました。玄関なので外出時
帰宅時楽しい気持ちになりそうです

ラグについて心配な点・気になっている点

心配なことはありません。

その他、ラグをお探しの方への

アドバイス アドバイスとしては…
安価で様々な品を購入できる時代で私もニトリユニクロも活用させていただいていますが、
消耗品以外は好みと自身の感性を信じて長く使える品にはタマシイが宿ると思っている
と若かった頃の私に伝えたいです。