画面越しでは伝わらない魅力

#2670 : Mさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 195×105cm・75×62cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:5.6畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタで見て地図にピンをしていた。
たまたまお店近くを歩いてた際に立ち寄った。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からラグが欲しいと漠然と考えてた所で何気なく立ち寄り、ラグの様々な産地や表情、手触り、画面越しでは伝わらない魅力に惹かれ、さらに欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

イメージをお伝えしたらその通りの素敵なラグがきて、運命を感じました。
また、イメージしていた雰囲気のラグにはあまり出会えないというお話もあり購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

床に目いっぱいラグを敷くのは余白がなくうるさくなってしまうかと思いましたがそんなことはなく、色のトーンもあり部屋の雰囲気が落ち着いた感じが出ました。
また小さい方のラグは見る方向を変えると色味が変化するのが眺めていて飽きません。
あとは部屋いっぱいに広がるラグのおかげでモノを散らかす事がなくなりました…笑

ラグについて心配な点・気になっている点

普段のお手入れに関して気になりますが、洋服ブラシや掃除機で大丈夫とのお話を頂いているので適宜していきたいと思います。
何かトラブルが起こる前/起こったらご相談させてください。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

画面越しに見ていて魅力的と感じたなら実物を見るともっと魅了されると思います。店舗で見て、触って、接客を受けると虜になると思います。
素敵なラグと出会ってください!