一目惚れでした

#O117 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今のお家に住み始めて1年くらい経ち、そろそろお家の雰囲気に合うラグが欲しくて一生ものの気に入ったラグに出会えたらお迎えしたいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

出会ってしまいました。笑
即決でした!!!黒色と、暖かみのある優しい濃いめの赤色、可愛くもありかっこいいデザイン、一目惚れですね ?

ラグを敷いてみた感想

最高です!!!!!
前から置いあったかのように馴染んでます。ネコちゃんも気に入ったみたいです!笑

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にありません。