このラグを見ると癒されます

#3003 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 80×50cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

春から新社会人になるにあたり、ひとり暮らしを始めるので、お気に入りのラグを置いて気分を上げたいと思ったからです。

購入したラグを選んだ決め手

自分の好きな色がグラデーションになっていて目に止まりました。落ち着いた色合いの中にブルー、イエローの明るい色が入っているところが気に入っています。素敵なラグがたくさんありとても迷いましたが、シンプルなデザインで飽きず長く使えると思ったのが決め手です。

ラグを敷いてみた感想

疲れて帰宅してこのラグを見ると癒されます。ラグが落ち着く空間をつくってくれているのを感じます。これからも長く大切に使っていきたいです。