毎日気持ちがアガります

#2832 : Gさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 160×97cm・61×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。配信などもやられていてそこで興味を持ったのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から興味はあったのですが、たくさんの種類がありどういう基準で選ぶかなどがわからず一歩踏み込めないままでした。instagramでLayoutのアカウントを拝見し実店舗に行ってみたいという気持ちになり、実際にみたところとてもかわいいものが多くリアルに購入を検討しはじめました。

購入したラグを選んだ決め手

とにかくたくさんのラグを見せていただき、いろいろな模様や背景の話も聞くことができてとても興味深く楽しかったです。選んだ決め手としてはどちらのラグも第一印象からビビッときて、いろいろなものを見た結果やはりこれがいいなという気持ちになりました。

ラグを敷いてみた感想

空間の華やかさが変わり、毎日気持ちがアガります。2種類購入したのでひとつはインテリアの主役として、もう1つはワンポイントのアクセントとしてとても気に入っております。