デザインがかわいい

#O95 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

知人に教えてもらった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

デザインが可愛くて、部屋に置きたい!と思っていたから。

購入したラグを選んだ決め手

色、デザイン、使用用途全てがマッチしたために。
あと、スタッフの方の商品説明の中で、制作工程や柄の意味などを聞いて、ラグの奥深さを知りますます欲しくなった。

ラグを敷いてみた感想

リビングの中で、インテリアの一つのような存在感があり、見るたびにルンルン明るい気持ちになる。部屋があったかい雰囲気に変わった。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れに関して、また普段のお手入れのことも気になりますが、簡単だと聞いているので安心しています。困ったら相談します!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

実際に目で見て、触って、説明を聞くと、ラグの良さがよりわかるので、お店で探すとより良いと思います。