なるほど!とこのラグに

#3028 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 228×157㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングダイニングをリフォームしたので、家具やラグを新調したかったので。

購入したラグを選んだ決め手

ソファーがオレンジのチェックなので柄のラグはどうかなと悩んでたら、店員さんがオレンジが入ってる柄のラグはどうですかとすすめていただき、本当はトライバル柄のラグが欲しかったので、なるほど!とこのラグに決めました。

ラグを敷いてみた感想

おすすめしていただいた通り、統一感がありとても気に入りました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にないです。