色合い、デザインがどストライクでした

#E51 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Googleマップでインテリアショップを検索したら出てきた。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インテリアのアクセントになるラグが欲しかったため。
長く使い続けられるため。

購入したラグを選んだ決め手

まずは色合い、デザインがどストライクでした。更に、全て手作業で作っていることを知り、温かみを感じて一生モノにしたいと率直に思いました。引っ越してもどんな場面にも使いやすいサイズ感とデザインなのも魅力だと思います。

ラグを敷いてみた感想

ラグが届くまでは何か少し物足りない感じがしていた部屋に、敷いた瞬間ガラッと変わって温かみのある空間になりました。
肌触りも良く、鏡の前に立つのも楽しくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にないです。