愛おしいラグとの出会い

#O145 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今使用のラグよりバージョンアップしたかったから!

購入したラグを選んだ決め手

赤ベースを探していて、差し色が青フチに白のステッチ。
すべてが気に入りました 。

ラグを敷いてみた感想

素敵!
眺めては満足、買ってよかったと毎日思ってま~す 。

ラグについて心配な点・気になっている点

無いです。
何かあったら相談するので心配なし。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ピンとくるラグに出会えます。
出会いを待ってみては?愛おしいラグに必ずあえますよ 。