おじさん柄から目が離せない

#O151 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

パレット久茂地で行われていたポップアップで知りました!

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もともと部屋にラグを敷くことが夢だったので、大人になったら自分の好きなラグを選んで買いたいなぁと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

これまでに見たこともない個性的ながら(おじさん柄)から目が離せなくなったところと飽きることのなさそうなデザインだと感じたのでこちらを選びました。

ラグを敷いてみた感想

部屋に初めて本物のラグが来た!と思いました。
一生物だなと思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にないです。