明るい色と、ふさふさが可愛い

#3042 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 35×32cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

先日の品川コクヨで開催されたバトンでギャッベを購入した際に知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前も別店舗で購入して、増やしたいと思ったため

購入したラグを選んだ決め手

明るい色と、ふさふさが可愛いく購入しました

ラグを敷いてみた感想

小さめタイプのギャッベでしたが、うちにあったイスにピッタリで、うまくマッチしたと思います!
あと、品川で購入した赤のギャッベも一緒に写真撮ってみました
こちらも元気になる赤で買って良かったです