目に入るのでテンションが上がります

#3015 : Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 217×120㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13.2畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

トライバルラグを探しており、引っ越しをしたきっかけで探していた。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方とお話ししているうちに、トライバルラグが私達の好みだと分かった。お見合いの制度を利用させて頂き、実際にお部屋に敷いて試せた事でよりイメージにぴったりのラグを選ぶ事ができた。

ラグを敷いてみた感想

ラグがあることで、お部屋の雰囲気がグッとよくなり他のインテリアも選びやすくなった。なにより、帰ってきたときに1番に目に入るのでテンションが上がります!

ラグについて心配な点・気になっている点

掃除やお手入れの仕方について心配でしたが、丁寧に説明してくださり安心できました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お見合い制度を是非、利用して頂きたいです!お店で見るのと実際のお部屋で試すのでは、サイズ感やインテリアとの兼ね合いも違うので、更にぴったりのラグが見つかると思います!