第一印象が大切!

#O153 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

2回目の購入。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

小さいサイズのギャッベを楽しんでいましたが、サイズアップしたくて。

購入したラグを選んだ決め手

見ていて元気がでるタイプのラグか、落ち着きあるタイプのラグか悩みましたが、スタッフさんに写真を送り、一緒に選んで頂きました。。
アドバイスをもらって選択の整理がつき、楽しんで購入できました!

ラグを敷いてみた感想

ラグ選びの勉強にもなりました

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

迷ったら、スタッフさんの意見も聞いてみてくださいね!