一目惚れした小さなものから挑戦

#O4 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで沖縄に店舗があることを知り、伺いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家具以外にも、大小のサイズに関係なくラグ1つで家の雰囲気が大きくが変わることに魅力を感じ、一生ものラグが欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

お手入れやメンテナンスが大変だと思っていましたが、スタッフの鈴木さんとお話するうちに、我が家にも迎え入れたくなりました。
生地がへたれる心配がないくらい強いこと、立つ場所によって色味が全く違って見えることも魅力的でした。いきなり大きいものを買うことはハードルが高かったので、まずは一目惚れした小さなものから挑戦することにしました。

ラグを敷いてみた感想

床の白い色味と合うかどうかが心配でしたが、想像よりも馴染んで嬉しいです。気分に合わせて場所を移動して楽しんでいます。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にありません。