とても満足

#E53 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 162×115cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった

ラグを欲しいと思ったきっかけ

アメリカから日本に帰国し、狭い日本のお家の限られた空間の中で家具はそのままでイメージを変えたかった。

購入したラグを選んだ決め手

Omiaiサービスを利用していくつか試しに敷いてみました。どれも素敵で色のトータルバランスやソファーとのサイズ感、考えれば考えるほど悩みました。
スタッフの方とLINEで何度も相談し、サイズを優先させることにしました。また同時に購入したトイセルカンと重ねて敷いたり、変化を楽しんでみるのもいいかと思いました。

ラグを敷いてみた感想

L字ソファーに合うラグのサイズについて悩みに悩みましたが、今ではとても満足しています。
スタッフの方のいただいた『陽の当たり方や天気によってもラグの見えかたは様々だからお楽しみください。』
まさにその通りで朝陽の差し込んだとき、夜のライトに照らされるラグもどちらも素敵です。
ラグでこんなに部屋の雰囲気を変えることができるなんて感激です。

ラグについて心配な点・気になっている点

ラグをタペストリーとして楽しんでみたいです。
ただうちの部屋の壁に合うのか?浮いてしまうではないか?あまりイメージが湧きません。
またOmiai で試してみたいです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

迷ったらお店の方に相談されることをおすめします。こちらのスタッフの方はどなたもラグ愛で溢れた方ばかりです。