ハンドメイドならではの温かさ

#3067 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 37×34cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

デザインがひとつひとつ違うのが面白いと思い、かつハンドメイドならではの温かさが感じられて部屋に置きたいと思ったからです。

購入したラグを選んだ決め手

リアルなヤギとカクカクしたヤギが書いてあるのが可愛く一目惚れしたためです。

ラグを敷いてみた感想

部屋に赤が映えてとてもかわいいです!
キャンドルランプとの相性もよくとても気に入りました。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

色々なデザインがあって可愛いので一目惚れで買うのがとてもおすすめです…